人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無為に吐く。 hazuuuuuii.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

徒然なるままに吐き出すブログ。文中の「仕事」はニートの僕が将来のためにする何かしらの「作業」のこと。


by 恥づい

うつ病だなぁ


あーテンプレートってそゆことね♪
(ヘルプのやつ→http://www.exblog.jp/bloghelp/blog/2/20524745/

投稿ページで設定するやつを、あらかじめ設定しといちゃうやーつ(^^♪

なるほどね。



にしても、なんもしたくないなぁ。

うつ病になってから、、、なんてこった10年以上経ってるじゃねぇか。。。

まぁいいんだけどさ、

この前ネットでうつ病診断してみたらさ(チェック用紙みたいなやつ

もうチェック入れてく段階から、自分がいまだうつ病だと思い知ったわwww

やっぱ病院行かないと治らない病気なんかね?

自然治癒しないタイプ?

オス猿は群れでの闘争に負けると、うつ病になるんだって。たぶん一生。

俺も大雑把な言い方をすれば、人間関係という闘争に負けたのだなぁ。

だから一生うつ病でもいいやと思う今日この頃。

結局それが自然ってことでしょう?

そもそも病院行かなかったのも、

「自然な反応としてうつ病になったのに、なんでまた無理矢理治して、無理矢理生きていかなきゃならんの?」

って思ったからだし。

まぁうつ病のどん底で正常な判断だったかは不明だが。。。

というか今も正気か不明だ。



うーん。話し足らない。。。

せやねん。欲しい本があったんだけど、ニートで金ないから買えないという話。

親に頼めば買ってもらえる額だけれど、抵抗ある。(あの人なにかとネチネチ言うのよ。。。

でもまぁ、将来の投資だと思って親のすねかじる予定ではある。

どうせ今この状況がかじりまくってるのだから、今さらという感じだ。



ダメだ。やる気につながらん。。。

それにしても本当に軽いなエキサイト!

ブログ、いろんなところに登録して、結局書いてない。

でもここなら出来そう。

他のところは削除しようかな。

じゃあ削除してくるか! 忍者とはてな!

by hazuuuuuii2525 | 2017-06-14 18:42